2023.12.26
PR

~伊勢半グループの取組み~「キスミー マミー」ヒットの裏側&誕生秘話

~伊勢半グループの取組み~「キスミー マミー」ヒットの裏側&誕生秘話

株式会社伊勢半が展開するスキンケアブランド「キスミー マミー」は、こども用UV市場において販売実績4年連続№1*のUVシリーズをはじめ、親子で使えるスキンケアアイテムを展開しています。

2011年のブランド誕生から12年を経た今年、子育て期のママ・パパたちが自分で使ってみて、他のママ・パパにも推薦したい便利で役に立つ商品・サービスなどへ投票し、選出される「マザーズセレクション大賞2023」を初受賞しました。

食品成分**へのこだわりや、こどもの興味を惹くクマ型ボトルの開発秘話、そして多くのママ・パパに選ばれ続ける理由について、同ブランドの立ち上げに携わった社員に話を聞きました。

 

*出典:True Data こども用UVケア・サンタン ドラッグストア全国 2019年8月~2023年7月 個数実績(マミーUVシリーズ/UVジェル、UVアクアミルク)

**食べ物ではありません。

 

 

【トピックス】

 

■長期化する夏とUV対策への意識向上から、注目高まる「こどもUV市場」

■「親子で使えるスキンケアをつくりたい!」開発当時の想いと込めたこだわり

■創意工夫と地道な努力で築いた販売実績4年連続№1

■思い出と一緒に商品価値以上の価値を感じてもらえるのは、子育てを支える商品ならでは

 

 

詳細は以下からご覧ください。

 

【ヒットの裏側】販売実績4年連続№1*のこども用UV「キスミー マミー」今だから話せる開発秘話&選ばれ続ける理由

TOP