※お電話でいただいたお問い合わせ内容に関しては、その内容を正確に承るため、および回答内容を確認するために録音させていただくことがございます。
※正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますよう、お願いいたします。
※お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
※受付時間内のお問い合わせには順次対応させていただきますが、受付時間外のお問い合わせに対してはお返事に時間を頂戴する場合がございます。
※お問い合わせ内容によっては、メール以外の方法(お手紙、お電話、または電話番号を宛先とした短いテキストメッセージ(SMS))にご連絡させていただく場合があることをご了承ください。
※弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか受信制限をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。返事がない場合はお客様相談室までその旨お問い合わせください。
※お返事のメールは、お客様個人宛にご回答目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転載、2次利用することは固くお断りいたします。
※このお問い合わせシステムは、SSL暗号化通信を用いてお客さまのデータを保護しています。