2024.4.22 CSR ~伊勢半グループの取組み~ コスメバンクプロジェクト2024春夏ギフト 伊勢半グループでは2022年より一般社団法人バンクフォースマイルズが運営するコスメバンクプロジェクトに参画しております。今回、2024春夏ギフトでは「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」を寄...
2024.3.8 PR ~伊勢半グループの取組み~新作口紅「ミセイロルージュ」開発秘話 株式会社伊勢半が展開するメイクブランド「キスミー フェルム」は1987年に誕生し、その時々のトレンドに合わせながら変化を続け、発売から37年が経過した現在も多くの方から支持いただく、当社を代表するブラ...
2024.1.16 PR ~伊勢半グループの取組み~「18歳の成人式」by HEAVY ROTATION 伊勢半が展開する眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」では、成人の日となる2024年1月8日に、今年成人を迎えた18歳の皆さんへ向けたイベント「眉から、大人はじまる『18歳の成人式』by HEA...
2023.12.26 PR ~伊勢半グループの取組み~「キスミー マミー」ヒットの裏側&誕生秘話 株式会社伊勢半が展開するスキンケアブランド「キスミー マミー」は、こども用UV市場において販売実績4年連続№1*のUVシリーズをはじめ、親子で使えるスキンケアアイテムを展開しています。 2011年のブ...
2023.12.25 CSR ~伊勢半グループの取組み~ コスメバンクプロジェクト2023秋冬ギフト 伊勢半グループでは2022年より一般社団法人バンクフォースマイルズが運営するコスメバンクプロジェクトに協力企業として参画ております。今回、2023秋冬ギフトでは「キスミーフェルム ラスティングアイライ...
2023.10.11 PR ~伊勢半グループの取組み~社員の奮闘「KiSS」ブランドリニューアル 株式会社伊勢半が展開するメイクアップブランド「キス」は2001年に誕生しました。これまで「可愛いより、キレイがほしい。」というコンセプトのもとブランドを展開し、メイク需要が落ち込んだコロナ禍であっても...
2023.8.21 PR ~伊勢半グループの取組み~ヘビーローテーション「眉毛ホームルーム」in私立青稜中学高等学校 株式会社伊勢半ではこの度、眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」で、ブランド初となる中高生向け学校イベント「眉毛ホームルーム」を7月13日に開催しました。 このイベントは、学生の眉毛に関する悩み...
2023.7.10 PR EC専売ブランド「Isehan Lab.」から新感覚の2層式クレンジングバーム「TWIN BALM」発売 妥協しないモノづくりにこだわる伊勢半が2021年に立ち上げたEC専売ブランド「ISEHAN Lab.(イセハンラボ)」から2023年7月10日、第2弾商品となる新感覚の2層式クレンジングバーム「TWI...
2023.6.26 CSR ~伊勢半グループの取組み~ SDGs達成に向けて私たちができること⑥ 今や企業でもSDGsに関心を寄せ、取り組むことが当たり前となってきています。伊勢半グループでも商品・企業活動・職場環境など様々な側面から持続可能な社会の実現を目指しています。SDGs達成に向けた私たち...
2023.5.25 CSR ~伊勢半グループの取組み~KISSMEメイク部 母の日親子メイク体験 伊勢半ではメイクへ 触れるきっかけをつくり“好きなメイクを楽しむ”ことを目的とした活動 KISSME メイク部をおこなっています。この度、第2回の活動として5月13日(土)に「母の日親子メイク体験」を...