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2025.5.30
CSR
~伊勢半グループの取組み~ コスメバンクプロジェクト2025春夏ギフト
伊勢半グループでは2022年より一般社団法人バンクフォースマイルズが運営するコスメバンクプロジェクトに参画しております。今回、2025春夏ギフトでは「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」を寄...
株式会社伊勢半が展開するブランド「キスミー フェルム」が2025年3月に発売した新商品「ルージュアクト トリコタッチ」は、とにかく“塗り心地”にこだわった口紅です。そのローンチプロモーションの一環として3月27日~30日に東京・表参道でとあるイベントが催されました。その名も「暗闇の中のルージュ店」。
色味や仕上がりイメージを目で確認しながら吟味するはずの口紅を、あえて視界を遮ることで意識を唇の感覚に集中。さらに口紅を塗るのに最適な温度・圧力・角度で、“人生最高のひと塗り※”を体験してもらう、趣向を凝らしたコスメイベントとなりました。今回はキスミー フェルムPR担当の斎藤香に企画から開催までの舞台裏について聞きました。
※キスミー フェルム内 塗り心地のこと
▼詳細はこちらをご覧ください▼
【プロジェクトの裏側】暗闇で口紅を塗る不思議なイベント「暗闇の中のルージュ店」企画秘話。感覚を研ぎ澄ませ“人生最高のひと塗り※”を提供
【トピックス】
■暗闇の中で感覚を研ぎ澄ませ“人生最高のひと塗り※”を体験する新感覚タッチアップ「暗闇の中のルージュ店」
■「この商品の良さを知ってもらうためにはどうしたら」抽象的な特長を伝えるためのアイデア
■目で見て楽しむメイク体験の常識を覆す発想で誕生した「暗闇の中のルージュ店」開催までの苦労
■ユーザーの意識改革“パーセプションチェンジ”を促進し、新たなブランドイメージの定着を図る
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