2021.7.20
PR

伊勢半初のD2Cブランド「MN」誕生

伊勢半初のD2Cブランド「MN」誕生

株式会社伊勢半は、創業初となるD2Cセルフメイクブランド「MN(エムエヌ)」を立ち上げ、7月20日(火)より「MY MIXED PALETTE」を公式オンラインストアにて販売開始いたします。

 

伊勢半では1825年より、紅屋に始まって以来、化粧品メーカーとして常に美を探求しながら“セルフメイク” を中心に、時代を先取りする様々な化粧品の製造・販売を行ってきました。

そして、いま大きく変化する市場の中で新たな価値・ニーズが次々と生まれ、それに応える必要があると考えました。コミュニケーション方法や価値観に大きな変化をもたらしたこの世相と、デジタルネイティブ世代におけるセルフメイクの在り方を再考した時、お客様に寄り添い「自分らしさ」を支えることのできるD2Cの可能性を強く信じ、「MN」の立ち上げに至りました。

 

「革新と独創のセルフメイクで、世界を塗り替える」という伊勢半のビジョンを体現する象徴的コスメとして、他のだれでもないわたし、「ME. NOBODY ELESE.」の頭文字から名付けた「MN」。ブランド名の由来通り「何者でもないわたし自身の美しさ」を一緒に探すパーソナライズドコスメです。

 

ブランド第一弾となる商品はアイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトの4質感・50色展開で6色組み合わせるマルチパレット「MY MIXED PALETTE」。

260万通りの組み合わせの中から好みのスタイルを割り出しリコメンドするパーソナライズ診断で自分好みのパレットを作成することができます。

「MN」はメイクを通して“自分らしさ”を模索する現代に生きる人々のそばに寄り添えるブランドであることを目指します。

 

MN公式サイトはこちら

TOP