KISSME

伊勢半を象徴するブランドとして
リニューアルをした「KISSME(キスミー)」。

この新たに生まれたロゴには、
創業以来、脈々と受け継ぐ
「紅」への深いこだわりや、
独創的な商品を世に送り出すことで、
いつの時代も人々の「美」を輝かせることへの、
熱い挑戦心が表現されています。

もっとしなやかに、もっと自由に。
「KISSME」は、私らしさを叶えるブランドとして、
いつも皆さまの側にありたいと願っています。

KISSME

今日の自分は、好きですか。

ドキドキする気持ち、大切にしてますか。
やりたいこと、口にしてますか。
周りの目を気にして立ち止まっていたら、
人生だって、くすんでしまう。

自分の「美しさ」は、自分自身で決めるもの。
変化を恐れずに、私の可能性を広げましょう。

「KISSME」は、対面販売が主流だった頃、
日本ではじめてセルフ販売方式に挑戦。
自分の価値観で化粧品を選ぶセルフメイクで、
日本の女性を自由にしてきました。

しなやかに誠実に。遊び心も忘れずに。
あしたは、もっと美しく。

私らしさを、愛せるひとへ。

※KISSMEは、日本の化粧品業界では初めてPSP
(パーフェクト ・セルフ· パッケージ)システムを
採用し、セルフ販売の先駆けとなりました。